スタッフブログ

2024.04.30

お店紹介☆まとの

高校時代の友達と3人でランチをしました。

私が一度行ってみたかったお店です。

姫路市保城にあるミシュラン1つ星★の和食のお店 まとの 

門を入ると国道沿いとは思えない和の空間が広がります。

ちょうど離れのお部屋で予約が取れました。

お部屋から見るお庭がステキです。

お料理も季節感あふれて、お味も美味しかったです。

食材も新鮮で、温かいお料理は時間をおいてもあたたかいままで

天ぷらも衣が薄付きでサクサクでした。

友達もとても喜んでくれました。

お料理、話に夢中になり過ぎて前菜しか撮れてません

今度は両親を連れて行ってあげたいなあ~と思いました(*^^*)

おススメのお店です

まとの
電話079-281-7779
住所兵庫県姫路市保城649-2
アクセス野里駅[出口]徒歩13分営業時間

 11:30~14:00/17:30~21:00
定休日:水曜日

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店