スタッフブログ

2022.02.04

シロアリ駆除もお任せ下さい(^_^)v

以前にシロアリ対策をしてから5年以上が経過していたら、
シロアリ予防をした方がいい時期に入っているそうです。

うちの家を2年前にリフォームした時に、シロアリ対策をしました。
長年ほったらかしで、20年以上何もしていませんでした。
家の床や壁は幸い被害がなかったのでホッとしました。
以前は薬剤もにおいが気になったりしていましたが、今は体に優しい薬剤が使われています
においも気になりません。その日から普通に生活できます
身体に優しい分、薬剤の効力は5年だそうです。

こんな一例をご覧ください。ちょっとこわいですよ~~
早めの対策が必要ですね。


(チューガイシロアリの事例より)

シロアリ対策をどこに頼めばいいのかわからないとお悩みの方は
ぜひご相談ください(*^-^*)

水彩プラザ姫路  0120-411-365

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店