スタッフブログ

2022.02.14

バレンタインデーケーキ(*^-^*)♡

 おはようございます

三連休を過ごされた方も多かったのではないでしょうか(*^-^*)

今日はバレンタインデー

たくさん時間がある私。ケーキを作りました
シロウトの創作ですがお菓子作りは楽しいです

よろしかったら、ご覧ください

主人はラムレーズンの入ったパウンドケーキがいいと言い出したので、
リクエストに応えました。↓↓↓
ちょうど♡の形をした源氏パイがあったので、一緒に

なんかやる気が湧いてきてこんなタルトも作りました(#^.^#)↓↓↓
ラム酒風味のカスタードクリームとリンゴの甘煮を入れました

冷蔵庫のなかにはクリームチーズが。。。
チーズケーキもつくりました↓↓↓
上のタルトと飾り方が似すぎていますが、中身が違うんですよ~(*^。^*)

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店