スタッフブログ

2022.04.07

スタッフ日記☆

今日はスタッフ日記を。。。

姫路は 桜がどこも満開です

お花見を楽しまれる方がたくさんいらっしゃいますね(*^-^*)

会社から近い名古山の桜も満開を迎えています🌸

毎年桜🌸の季節は、用事もないのに

この名古山の桜の坂道を、何度も車で通り抜けています

先日同級生が病のため天国へ旅立ちました。

三年前同窓会で会った時は、とっても元気そうだったのに信じられません。

お葬式の日は、きれいな青空で満開の桜が咲いていました。

いつもはうれしい満開の桜が、今年は切なかったです。。。

諸行無常を実感します。

限られた命を大切に、毎日感謝を忘れずに過ごしていかなければと

あらためて教えてもらった気がしています。

ほんとにたくさんありがとう。。。
どうか天国で安らかに…

新型コロナの流行で、生活習慣が変わられた方も多いと思います。

定期健診も忘れずに受けて下さいね(^^)

寒い季節から暑い季節への変わり目です。

みなさまご自愛なされて

お健やかにお過ごしください

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店