スタッフブログ

2022.04.18

おすすめ洗面台のご紹介②

 昨日のオクターブサクアに続いて

今日ご紹介するシリーズは エスクア エスクアLS ドレーナ です

自分の思い通りの洗面空間を作りたいなら
エスクア
豊富なプランバリエーションやデザイン性の高いパーツの組み合わせで、
こだわり抜いた空間を実現します。

昨日にもデザインにもしっかりこだわれる洗面化粧台が欲しい方は
エスクアLS
住まいに美しく調和するシンプルなデザインと、
先進の機能で上質で快適な洗面空間を簡単に実現できます。


●エスクアとエスクアLSの主な特長
シンプルで美しいデザイン
 
シンプルを徹底的に追求した美しいデザインが、様々なライフスタイルや空間インテリアと調和します。

すべり台ボール

コーナーの排水口に向かってごみや泡を水がスイスイ押し流します。使うたびにキレイに。

奥ひろ収納「奥ひろし」

排水管周りのデッドスペースがたっぷりの収納に。空間がゆったりします。

もっと手軽に自分の好きなインテリア空間にしたいなら
ドレーナ

暮らし方やトレンドなど、
あなたのスタイルに合わせてパーツを選ぶだけで、
お好みの洗面空間が実現します。

●ドレーナの主な特長
陶器製洗面ボウル

直線と曲線を組み合わせ、シャープさと柔らかさをあわせもつデザイン。
陶器の美しさが際立ち、空間に華やかさを与えます。

4色のインテリアカウンター

洗面空間とコーディネートしやすいカラーバリエーションをご用意。
耐水性、耐久性に優れたメラミン素材を採用しています。

3タイプの化粧鏡

デザインや収納、使いやすさで、「木製一面鏡」「木製二面鏡」「木製三面鏡」の3タイプから選べます。

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店