スタッフブログ

2022.12.20

さむいです

 おはようございます

ぐんと気温が下がっています。さむいです(''_'')

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

今朝はマイナス2.5℃

事務所は姫路測候所のすぐ近くに位置するのでまさしくこの気温です

事務所の外の水道は井戸水なのですが、朝こんなことになっていました


目を疑いました


びっくりです★名付けて”逆つらら”


ここまで長いのは初めて見ました(;^ω^)

これって蛇口をしっかり閉めてたらできないんですよねー

いろんな偶然が重なったんだなあ~と思いました(^^)

寒い毎日、体調を崩されませんように

みなさまもあったかくしてお過ごしください

おうちの寒さ対策もおまかせください(*^-^*)
水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店