スタッフブログ

2022.12.28

年末年始お休みのおしらせ☆水彩プラザ姫路店

 今年もあと少しになりました。

水彩プラザ姫路店明日まで営業しております。

なお、メーカーがお休みに入っている都合で

発注は年明けになります。ご了承ください。

年末年始は下記の通り営業いたします。

年末年始の営業日のお知らせ

12/29(木) 8:30~18:00
12/30(金) 休業
12/31(土) 休業 
1/1 (日) 休業
1/2 (月) 休業
1/3 (火) 休業
1/4 (水) 休業

1/5 (木) 8:30~18:00

今日は午前中お休みさせていただいて実家のおもちつきに行きました。

つきたてのお餅は本当に美味しくて、たくさん食べました

今年も両親と一緒におもちつきが出来てしあわせです

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

少しだけ寒さが緩みましたがやっぱり寒いですね。

道路も混んで、慌ただしい年末ですが

健康に安全にご留意されて、

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね(*^-^*)

年末は12月29日18:00まで営業しております(*^-^*)
水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店