スタッフブログ

2023.01.06

スタッフ日記☆手作りおせち

みなさま希望にあふれた新年をお迎えのことと思います

お正月はのんびりされましたか

会いたい人に会えましたか(^.^)

私のお正月は娘夫婦や初孫が帰ってきてくれました

にぎやかで楽しいお正月になりました。

毎年、おおみそかに一日かけておせち料理を作っています。

結婚して30年目になりますが、まだ実家の母と一緒に作っています

恥ずかしながらいまだに頼りっぱなしで、ひとりでは無理なのです(;^ω^)

母が元気でいてくれて、一緒におせちがつくれてしあわせです

休み中に大学1年生の姪が来てくれて、一緒にいちご🍓のケーキを作りました。

ケーキは初めて作ったそうですが、上手に作れました

とっても美味しくできました

笑顔にしあわせやってくるをモットーに

2023年も笑顔いっぱいにがんばります

どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店