スタッフブログ

2023.02.16

スタッフ日記☆

あたたかくなったなあと思ったら

真冬に逆戻りの寒さです.

まさしく三寒四温

こうして春が近づいて来るんですね

先日のバレンタインデー  毎日の慌ただしさにすっかり忘れていました

思い出したのが真夜中 

そこからケーキを作り始め、出来たのが朝の4時半でした。

すごく行き当たりばったりの出来になりましたが、

せっかく睡眠時間を削って作ったので、写真を撮りました(^^)

よろしかったらご覧ください

生クリームにココアを混ぜました。
実はチョコレートを溶かして上からかけたかったのに
カタマリになってしまい、粉砂糖でごまかす…というワザを使っています


中身は三段。①いちご🍓と白い生クリーム
②リンゴの甘煮とバナナと生クリーム(白)を
スポンジ間に挟んでいます。

使いやすく清潔で、美しいキッチンに
キッチンのリフォームもご相談ください(^^)

水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル0120-411-365

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店