スタッフブログ

2023.04.12

スタッフ日記(2023桜)

今年は桜が早かったですね🌸
私は2か所見に行ったので、写真とともにブログにアップします(^^♪

4月2日はお花見日和でした
上の娘夫婦と芦屋の桜を見に行きました
これはJR芦屋駅前からの通りです。

もう葉っぱが少し出始めていましたが
まだきれいに咲いていました





芦屋川沿いはさくら祭りをしていて
すごい人、人、人でした。

桜の木は少し小さめ。もう花の中に葉っぱが出てきていました。
いつも見ている市川とか夢前川沿いが恋しくなりました

4月3日(月)は朝6時に自転車で姫路城へ
やっぱりお城の桜を見ないと不完全燃焼ー
来年まで後悔しそうなので(*^^*)

今年の姫路城の桜の写真です。
よろしかったらご覧ください(^O^)


今年もありがとう🌸


お堀の外から


お堀の上から
まるで着物の柄のようです




東側の動物園の外から


近くに行くとこんな感じでした


野里門は花びらが堀に連なって浮かんで
花筏が出来ていました(*^^*)

やっぱり私の中で桜🌸といえば姫路城です
毎年、毎年感動をもらっています

早起きして行ってよかった~
姫路に生まれて幸せです


水彩プラザ姫路店
TEL 0120-411-365

.

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店