スタッフブログ

2023.07.21

梅雨が明けましたね(*^^*)

昨日近畿地方で梅雨明けが発表されました(*^^*)

ジメジメどんよりしたお天気が続いて気分まで晴れない日もありましたが

いよいよ夏本番です

それに昨日は土用の入りでした。これからもっと暑さ対策が必要になりますね

エアコンをうまく使って、水分補給をしっかりと

熱中症にご用心ください

かくいう私も、年を追うごとに暑さが堪えるようになってきました

暑さには自信があった若い頃が、懐かしいです。

夏は海に行って小麦色にと思っていた年代です。

今はどうでしょう。。。

帽子に手袋はかかせません。日傘もさします。

なるべく日陰を通ります。

いつもご近所の人が、完全防備ですねーと言ってくださいます

若い頃に気を付けなかったから、今はシミがいっぱい。

あとの祭りなんですけどね。。。

1か月予報によると、全国的に気温が平年より高く「猛暑」が予想されるそうです。

みなさまも暑さ対策をしっかりなさって

今年の夏もお健やかにお過ごしください

水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店