スタッフブログ

2023.07.27

暑いです💦

暑いですね~~~と主人の母にいうと

暑いを通り越しているわよと返ってきました(笑)

本当に酷暑です

昨日も二階のエアコンの取り換え工事をしていた社員が、

足の裏にやけどしたり、

熱中症になりかけたり。。。

すぐにOS-1を買って飲んでもらいました。

「まず~っ」と言いながら飲んだということは、

重症ではなかったようで、夕方には元気に会社に戻ってきてくれました。

というのも、娘が陸上をしていて熱中症になったかも…と思ったときは

OS-1の味がとてもおいしく感じたそうです。

まずいと感じる時は、まだ熱中症になっていないという目安にしていた

と言っていました。

この暑さの中でお仕事されている方は本当に大変だと思います。

高齢化の時代。年老いた両親も熱中症になりはしないかと心配です。

こまめな水分補給を心がけてくださいね。

今日もアクエリアスやポカリスエットよりも速攻熱中症に効くOS-1の画像を

みなさまが健康に過ごせますように

水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店