スタッフブログ

2023.09.02

土曜日営業中です(^^)

 おはようございます

水彩プラザ姫路店は土曜日8:30~17:00まで営業しております。

土曜日は交代で出勤しているため

平日との空気感が少し異なります。

ざわざわしていなくて、ゆとりがある穏やかな空気が流れています

ぜひ土曜日もお越しくださいね(*^^*)

先日還暦を迎えた友人にお祝いのメッセージを伝えると

還暦2周めのスタートだと返ってきました。

そっかあ、干支は60年でひとまわりですものね

はかえるとかもどるの意味があるから、(干支)が自分の生まれた年に戻るという意味なんですね。

今さらながら、あらためてなーるほどと思いました。

私も●年後には還暦

自分自身をふり返ってみると、まだまだです。

人生勉強の真っ最中。学ぶこと、気づくことがたくさんあります。

やりたいことも、夢もあります

何よりもやっぱり健康が一番ということを年々自覚しています。

感謝を忘れず、笑顔であかるく、毎日を過ごしたいです(*^^*)

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店