スタッフブログ

2023.09.20

お彼岸に入りましたね

今日からお彼岸。

まだまだ30度越えの暑い日が続いています。

蒸し暑さも加わっているので、一段と過ごしにくく感じます。

秋の爽やかさが待ち遠しいです(*^^*)

この前の三連休で稲刈りをしました。

本当に暑かったです

久しぶりに姪が帰ってきたり、娘夫婦も来てくれて、賑やかな稲刈りになりました

今年も無事収穫が終わりました。父の笑顔を見るとうれしくなります

稲刈りがいつまでできるか分かりませんが、

こうやってみんなで元気に稲刈りをすることがしあわせやなあ(*^^*)とつくづく。

台風も来ずに、雨も降らずに、感謝感謝です。

もみの匂いは秋のにおい、大好きです

今年もありがとう

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店