スタッフブログ

2023.11.24

紅葉見に行かれましたか(^-^)

 今日も昨日もとても良いお天気でした

紅葉を見に行かれた方も多いのではないでしょうか(*^▽^*)

昨日はポカポカの行楽日和

孫と娘と3人で姫路城のお堀の周りの紅葉を見に行きました

少し終わりかけでしたがまだきれいなところもたくさんありました(*^^*)

孫は紅葉デビュでした~~が

散歩中の犬の方に興味津々で、ワンワンにすごく反応していました

まだ歩けないのにベビーカーにも乗らず、

抱っこされてのお散歩に、とてもうれしそうでした

私は腰が痛くなりました。。。

来年は孫と手をつないで一番美しい時期に見に行きたいです

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店