スタッフブログ

2024.04.12

姫路城の桜🌸2024

 今週水曜日、早起きして自転車で姫路城へ(*^^*)

2日間続いた雨で、はなびらが散り始め、葉っぱも出始めていましたが

やっぱり姫路城の桜は最高でした

まるで桜🌸の海にいるようでした

写真をご覧下さい(^^)


お城を東側から


南側のお堀を横から


花びらがじゅうたんの様です 千姫ぼたん園南


お堀の内側の桜


西の丸ワの櫓をみて


千姫ぼたん園 北側


やっぱりここからの写真が最高です


ここも美しくてうっとりしました(#^^#)


千姫ぼたん園 東側

早朝6時過ぎに行きました。お天気は快晴

東側からの写真は朝日に照らされて、とてもきれいに撮れました。

もう少し遅い時間なら、もっと光が届いて、きれいな桜の色が撮れたかな

見渡す限りの美しい桜🌸は本当に素晴らしくて、感動しました

ああ今年も来れてよかったとつくづく。

今年もありがとうねと自然に言葉が出ました。

また来年も元気に見に行きます

今年も姫路城の桜を見て、わたしにも本格的な春が来ました

春のお花もたくさん咲いています

みなさまもステキな春をお過ごしくださいね🍀

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店