スタッフブログ

2024.05.28

雨のお天気です☔

 朝からたくさん雨が降っています

台風1号と梅雨前線の影響らしいです。

姫路でも土砂災害の警報が出ているところがあります。

みなさまくれぐれもご注意なさって下さい

梅雨の時期も近づいてきました。

今週末は実家の田植えなんです(^^)

この前の週末はじゃがいも堀り🥔でした。その新じゃがで毎年コロッケを作ります。

いつもならお手伝いにいくのですが、仕事と重なり行くことが出来ませんでした

今年は新じゃがコロッケを150個作ったそうです。

ぜんぜん手伝ってないのに、しっかり出来立てをもらってきました。

親不孝な娘です

おかあさんありがとう

コロッケ食べてお仕事頑張ります

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店