スタッフブログ

2024.07.05

お店紹介☆ 手打ちうどん かな福

今日は姫路市新在家中の町にある

手打ちうどん かな福 をご紹介します(*^^*)

時はさかのぼり、私の高校受験の帰りに

両親がお昼ごはん(?)に連れてくれたのが最初でした。

自分へのご褒美に、天ぷらうどんを注文しました。

それがめ~~~っちゃ美味しくて

高校合格発表の日、合格した私に両親が

「何でも好きなもん食べに行こう」と言ってくれたので、迷わず

「かな福のおうどんが食べたい」と答えたお店です。

今も健在

外に漂うあの美味しいだしの香りは、今でも同じです。

娘たちもかな福のおうどんが大好きです

昨日久しぶりに行きました。

天ぷらうどんを注文しました。

初めて行ってからもう40年余りが経ちますが、

やっぱり昔と変わらない味、美味しさがうれしいです。

お客さんが絶えないお店です。

いろんな思い出とともに、これからもまた食べに行きたいです(*^^*)

孫も連れて行かなきゃと思っています。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店