スタッフブログ

2024.07.30

書写モデルハウスが取材を受けました(^^♪

姫路信用金庫が年2回発行している情報誌「ひめしんSmile」


10月28日発行の秋冬号に、プラスリノベの書写モデルハウスの記事が掲載されます(*^▽^*)


記者、担当の方や、カメラマンが来られて取材を受け、


モデルハウスの魅力や、リノベの良さや、会社のコンセプト、私たちの思いをたくさんお話しました。


さすがプロのカメラマン


撮影の写真をみせていただきましたが


私たちには到底撮ることのできない


ステキな写真を撮影していただきました。


どんな記事や写真になっているのか、


今からとっても楽しみです🌸


最後は社長の撮影でした



私は遠慮させていただきました


2024年10月28日発行「ひめしんSmile秋冬号」は、ひめしん店頭にて無料で配布される予定です。


ぜひご覧くださいね(*^-^*)


カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店