スタッフブログ

2024.08.06

厳しい暑さが続いています。。。

昨日は土用二の丑でしたね。

1回目の丑の日にウナギを食べ逃したので、

前日からちゃんとコープに行って買い置きしていました(*^^)v

コマーシャルをしている訳ではありませんが

コープこうべのウナギは柔らかで臭みがなくとっても美味しくて

シジミ汁と一緒いただきました

最近は暑くてスイカ🍉が主食のようになりがちで・・・

うなぎのパワーをもらった気になっています

姫路の気温は13時過ぎに36℃をこえました

外に出ると本当に強い日差しと高い気温にぐったりです

夏が大好きだったのはもう昔の話。。。

年々暑さが身に応えるお年頃になってきました(^-^;

夜も気温が少ししか下がらないので、毎日の厳しい暑さにエアコンフル回転です。

去年、高齢の両親の家に、取替と増設でエアコンを3台つけました。

付けておいて本当に良かったと思います。

みなさまもエアコンを上手に使って、暑さ厳しい夏を乗り切ってくださいね

水彩プラザはエアコンの取り付けも致します。

在庫もおいておりますので、お急ぎの場合でも対応できます(*^^*)

ご相談くださいね

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店