スタッフブログ

2024.08.08

現場順調にすすんでいます(^^)

 リノベーションの現場、暑い中大工さんや工事の方たちが頑張ってくれています。

13時ごろに行きましたが、エアコンのない現場は本当に暑く

この過酷な中、テキパキと正確にお仕事されている姿に感動を覚えます

この前も、大工さんが熱中症になりかけました。

複数の現場が同時進行しているので、

うちのスタッフも走り回っています。

丁寧に施工して下さる職人さんや頑張ってくれるスタッフに恵まれて、

リノベーションの現場は順調にすすんでいます。

現場でお客様と打合せするのも、クラっときそうになります

昔はあんなに夏が好きやったのに・・・と思い出す今日この頃。

お盆休みは、リノベの方も小休止。

職人さん、スタッフにゆっくり休んでほしいです

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店