スタッフブログ

2024.08.26

スタッフ日記☆

台風が近づいて来ていますね。

予報は見るたびに西寄りに・・・

実家では、9月に稲刈りを予定しているので

台風で稲が倒れないか心配です

稲が倒れた田んぼの稲刈りはと~ってもしんどいです(-.-)

昨日、学生時代の同窓会に行きました。

オリンピックの年に開催しているのですが、

コロナの影響もあり、みんなに会ったのは8年ぶりでした

卒業して〇十年。話題も若い頃とは全然違うんです(^▽^;)

孫の話。更年期の話。介護の話。定年を迎えた主人の話。老後の話。

こんな話をするなんて、学生時代は考えもしませんでした(笑)

でもみんな学生時代の面影そのままなので、一瞬にして昔に戻れてしまいます。

とってもリフレッシュできました。

また新たな気持ちでお仕事もがんばれます

日々の生活習慣や気持ちの持ちようが重なって

だんだん外見にも表れるようになってきたと感じます。

時間をいかに過ごすか、とても大事だと思いました

何歳になっても夢や目標を持ち、感謝の気持ちを忘れずに、

それと自分自身も大切にしたいです。

私が毎日いきいき出来るのは、

たくさんのお客様と接してお話して、いっぱい感動をいただけるからです

これからも出会いを大切に、丁寧にお仕事をさせていただきます(*^^*)

よろしくお願い致します🌸

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店