スタッフブログ

2024年08月

2024.08.01

暑中お見舞い申し上げます🌻

暑中お見舞い申し上げます

 8月に入りました(^^)

毎日の暑さにとろけてしまいそうです

厳しい暑さも熱帯夜もまだまだ続きそうです・・・(^-^;)

毎日オリンピックを観ながら、選手たちの頑張りに感動しています

柔道は主人が経験者なので、解説付きで観るとよりおもしろいです。

睡眠時間を考えるとなかなかLIVEで楽しむことは出来ませんが

それなりに楽しんでいます。

選手たちを支えてきた周りの方たちの事を思うと、グッときてしまう私です(T_T)

暑さに負けないでこの夏も乗り切りたいです

みなさまも睡眠、栄養、休養、水分をしっかりとって

お元気にお過ごしくださいね

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店