スタッフブログ

2024.09.10

お店紹介☆フレンチ食堂ママン

姫路市飾西にあるフレンチ食堂ママンに行ってきました。

本格的な美味しいフレンチ

フランスの家庭料理をいただくような雰囲気で

気軽に味わえるお店です。

オープンして30年以上、いつも人気なのがよくわかります(*^^*)

主人のお誕生日のお祝いなので、

ディナーは和牛フィレと魚のコースにしました


前菜
全部美味しかったです

トマトのスープ
トマトの味が濃厚で美味しさに写真を撮るのを忘れました


お魚料理は鯛でした
皮はパリパリ。身は取りやすくふんわり、
最後まで温かく美味しくいただきました。

セサミの香りと味が絶妙な熱々のパン
これも写真を撮り忘れましたが、
中はやわらかく、主人はお替りしていました(^^)


和牛フィレ肉はやわらかさも、味も
期待を裏切らないメインディッシュでした

食後のデザートは5品選べます

コーヒーも美味しかったです。
(写真は紅茶です)

どれをいただいても満足でした

おススメのお店です

お店紹介●フレンチ食堂ママン●
電話 079-268-7070
住所 兵庫県姫路市飾西41-1
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30
定休日:月曜日

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店