スタッフブログ

2024.09.17

暑い日が続きます(*_*)

 三連休も暑かったですね

私は実家で稲刈りでした🌾🌾🌾

何年もやっていますが、35℃を越えた田んぼで稲刈りをするのは初めてです(^▽^;)

本当に暑かったです

20代半ばの甥たちもこの暑さにバテバテになっていました。

乾燥も、もみすりも、後片付けも終わりました。

毎年稲刈りが終わるとほっとします。

今年も父のニコニコした顔が見られました

ずぅーっと中心になって頑張ってきた父ですが、

米寿間近になり、弟が変わって頑張ってくれています。

でもまだまだ父や母に尋ねることがいっぱいです。

今年も両親が元気でいてくれて、

一緒に稲刈りが出来て本当によかったなあ~と感謝、感謝です

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店