スタッフブログ

2024.09.27

スタッフ日記☆

 少し秋らしくなってきましたね

まだまだお昼間は暑いですが、赤とんぼをよく見かけるようになりました。

空も秋の空です(*^-^*)

空気もさわやかで、いい季節です。

少しずつ娘の出産予定日が近づいてくるにつれて、

もうすぐ2歳の孫のお世話をするのが、楽しみであり🌸

体力的に不安でもあります

孫を預かったら、毎日一緒に出勤しようと考えています。

孫連れ出勤です(^.^)

孫はかわいいとよく聞いていましたが、

本当にそうですね

どんなに疲れていても、孫を抱っこすると癒されます

私並みのジジばかの主人も、目を細めています(*´ω`*)

孫に抱きつかれて、うっとりしている顔を見ると笑ってしまいます(^◇^)

ご来店下さるお客様、

もうしばらくしたら、ちいさい子どもと一緒にお出迎え致しますが

どうぞご容赦ください<(_ _)>

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店