スタッフブログ

2024.09.25

スタッフ日記

この前の連休で高松に行きました(^^)

ちょうど結婚記念日と近かったのでごちそうを食べたいと思い

オーベルジュに宿泊しました。

フランス料理のシェフが作る5部屋のみのオーベルジュドゥオオイシ

年に一度の贅沢です


ロビー

源平の合戦で有名な屋島の海が目の前で、

行った日は雨でしたが、次の日はとてもきれいな青空が広がりました。


お部屋から海が目の前に広がります

さすがオーベルジュ食事がとても美味しかったです

お部屋もコテージのようになっているので、プライベートが守れます。

夜はレストランでしたが、朝はお部屋で食べます。


いいお天気だったので、ベランダにセッティングして下さいました。

朝から、海岸沿いをお散歩してとてもゆっくりできました(^^♪

置いてあるものやアメニティなどマダムのこだわりで、センスが光っていました

お部屋にはテレビもなく、好みのCDで音楽を聴きながら静かな時間が流れます

すごくゆっくりできました(*^^*)

リフレッシュしてまたお仕事も笑顔で頑張ります

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店