スタッフブログ

2024.09.21

リノベーション現場☆もうすぐ引き渡しです🏠

5月末から始まったリノベーションの現場がもうすぐ引き渡しです。

工事の間、ご家族は近くの借家でお住まいでした。

この夏、本当に大変だったと思います。

大きな荷物や、すぐに使わない物はトランクルームに預けておられます。

お仏壇も仏壇屋さんに預けているとおっしゃてました。

いろいろとご不便をおかけしましたが、来週引渡しになりました。

和室はお父様の思い入れのあった床柱や柱、床の間をそのまま使いました。

床や建具は娘様のお好みの色に。落ち着いたオシャレな感じに仕上がりました

きれいになったお家がご家族の戻られるのを待っています。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店