スタッフブログ

2021.09.10

油揚げ餃子☆作ってくれました(*^-^*)

  先日9月3日にご紹介した≪おススメレシピ☆糖質オフ(油揚げ餃子)≫

スタッフのえりちゃんが作ってくれました

とっても美味しくできたようです餃子のように1つ1つ包む手間がないのでとっても楽

中の具はおうちの味で工夫してみて下さいね(*^-^*)

ちなみにえりちゃんは、キャベツの代わりに白菜を、にんにくの代わりにショウガを、

シイタケが苦手な息子さんのためにみじん切りにしたシイタケを、あとニラもプラス

油揚げに具を詰める時、油揚げの中を開くのが苦手な私…すぐに破れてしまうんです(^-^;

でも破れても平気焼いているとちゃんとくっついて中身は出てこないそうです(^-^)

普通の油揚げよりも、すし揚げの方がおススメだという事もわかりました

火が強いと少し焦げやすいので、弱火でじっくり作ってみて下さいねっ。

みなさまもぜひぜひお試しください

写真も撮ってくれました↓↓

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店