スタッフブログ

2021.09.13

スタッフ日記(*^-^*)

 おはようございます姫路は晴れたり曇ったりのお天気です。

今日はスタッフ日記を少々

先週半ばにワクチン2回目接種しました。

副反応に関して、たくさんのお話を聞いていたので、いろんな場合を考えていーっぱい準備をしました。

ところが、案ずるより産むがやすしといいましょうか…(^-^)一瞬微熱が出た程度で、あとは平熱。腕も腫れずに済んでいます

ただ、接種した左脇の下のリンパが腫れて、ビー玉を入れたようにぷっくりと…(*_*)

ちょっと焦って調べてみたらこれも副反応のひとつだそうです。よかった~~

週末に実家の稲刈りも終わりました。田んぼのあぜ道に、咲く準備をしている彼岸花を見つけたんですうれしくなりました(*^^*)秋ですね~

台風シーズンでもありますね。今週は14号の影響が心配です

備えあれば憂いなしみなさまも十分お気をつけください

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店