スタッフブログ

2021.09.22

スタッフ日記☆(手作りバースデーケーキ)

  シルバーウィークの飛び石連休。明日は秋分の日。

祝日で水彩プラザもお休みさせていただきます。

今日はスタッフ日記☆を少々(*^-^*)

先日は実家の母の80歳のお誕生日でした。八十といえば、漢字の形から傘寿

お祝いしようとバースデーケーキを持っていきました。

家族みんなが大きな声で≪Happy Birthday≫を歌いました

母の笑顔( ◠‿◠ ) がとてもうれしかったです。

自分が母になってみて、本当に親の有難さが身に沁みます

やっぱりいくつになっても母には敵わないなあ~

ありがとうって何度も言ってくれたけど、こちらこそいつもありがとうまだまだ頼りにしていますずっと元気でいてね

みなさまも笑顔のシルバーウィークをお過ごしください

シロウトの手作りですが感謝の気持ちをいっぱい込めてケーキを作りました。

ぶどうを80に並べていますが、わかりにくいですチョコレートで書いたメッセージは繊細で運ぶのに気を使いました。

中は三段のスポンジケーキ。その間は①バナナ+リンゴの甘煮の層と②バナナ+梨の甘煮の層になっています。

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店