スタッフブログ

2021.09.24

すっかり秋ですね🍂

  おはようございます(*^^*)

姫路は穏やかな秋晴れの朝を迎えました(*'▽')空にはすじ雲とうろこ雲が…

洗濯物を干しながら、しばし雄大な空に見入っていました

通勤は徒歩なのですが、川のほとりには彼岸花がたくさん咲き、柿の木には実がなっています。

とっても田舎に住んでいるみたいに聞こえますよね。。。(≧▽≦)

今年は去年より少し早く秋が来たのを感じます。金木犀ももうすぐかなあ~

自然の力はすごいですたくさんエネルギーをもらえます。

こんな日は朝日おはよう元気よくをモットーに、一日頑張る元気が湧いてきます。

みなさまもお健やかに笑顔の一日をお過ごしください

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店