スタッフブログ

2021年10月

2021.10.11

水回りリフォームのヒント☆トーンでコーディート②

 水まわりは毎日の暮らしをつくる大切な場所。心地よく快適な空間にするために

①~④回に分けてトーンを考えた同系色のトータルコーディネートをご紹介しています。

水回りのリフォームをお考えの方はご参考になさって下さいね。

②回目はライト系トーンのコーディネートです。

明日はぬくもりのある穏やかな③ミディアムトーンのコーディネートをご紹介いたします。

2021.10.08

水回りリフォームのヒント☆トーンでコーディネート①

  水まわりは毎日の暮らしをつくる大切な場所。心地よく快適な空間にするために

これから①~④回に分けてトーンを考えた同系色のトータルコーディネートをご紹介いたします。

水回りリフォームをお考えの方はご参考になさって下さいね。

①回目はホワイト系トーンのコーディネートです。

次回(10/11)はナチュラルなライトカラーのコーディネートをご紹介いたします。

2021.10.05

おすすめ商品☆メルティバブル

  おはようございますっさわやかな秋晴れの一日が始まりました(^-^)

個人的には昨日テレビで観たback numberのスペシャルライブの余韻が頭の中をグルグルしています

新型コロナでコンサートなどに行くのも自粛しているので、うれしい番組でした

ご機嫌な朝を迎えています(*^_^*)

昨日ご紹介したウルトラファインバブルを発生させるウルブロZ

このウルトラファインバブルをなんと、7.7倍に増やす入浴剤があるんです

その名もメルティバブル

ウルトラファインバブル約2800万個/1cc⇒約2億個/1cc

2021.7.9のブログでもお伝えしました(^・^)

あれから3か月。ほぼ毎日家で使用しています。

お風呂のお湯はとってもなめらかで、ほのかな香りにも癒されています

季節がらもありますが、肌の乾燥は感じません。

入浴剤を入れ忘れた時や、水道水のみの時と、お肌の感じが違うんです。

ぜひ実感していただきたいです(個人差があるかもしれませんが・・・)

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

水彩プラザ姫路店 0120-411-365 お気軽にどうぞ

ウルブロと一緒に使用することで、ウルトラファインバブルが約7.7倍に増える浴用化粧料が新発売!

2021.10.04

ウルトラファインバブル💧ウルブロZ販売中です

 つい最近もテレビでやってましたウルトラファインバブル💧💧

マイクロバブルより微細な泡のシャワーをかけながら、手についた油性のマジックを軽くこすって落としていました

お水だけなのに、この泡の力だけで汚れが落ちるこの洗浄力はすごいです

弊社では、この微細な泡を発生させるウルブロZを取り扱いしています。お風呂の循環金具に取り付ける商品です。

一般的な追い炊き機能が付いた給湯器があれば、取り付け可能です(*^-^*)

うちのお風呂にも取り付けて4か月が経ちます。

浴槽の中に出てくる泡は目に見えないくらい小さくて、お湯が滑らかなんです。

これに慣れてきて、水道水を使うと、肌のうるおいが違うような気がします。

暑い時期につけたので、なかなか湯船に長く浸かっていられませんでしたが、

これから効果をもっと実感したいと思います。

このウルトラファインバブルは、肌の水分量アップ湯冷めしにくい温浴効果があるそうです。

今年の冬が楽しみです

冬は乾燥で肌がカサカサするし、あったかい快適なお風呂で癒されたいです

またご報告いたしますね

当社ではミラブルも取り扱いしております。

詳しくは、弊社までお問い合わせください。

水彩プラザ姫路店 0120-411-365まで

詳しくは画像をクリックしてご覧ください↓↓↓

2021.10.01

給湯器を長期ご使用中のお客様へ

  今日から10月ですね。学生の時なら今日から衣替えでした(*^_^*)

あれからン十年経ちますが、あの頃の気温はこんなに高くなかった気がします

ここ数年秋が短く感じられて…🍂一番好きな季節なので、少し残念です。

季節の移り変わりは早く、あっという間に寒い季節がやって来そうですね。

これから年末にかけて給湯器も需要期を迎えます。

しかし今年は、新型コロナの影響を受けた東南アジアの工場閉鎖などにより、各メーカーの生産ラインに遅れが出ています。

ガス、電気、石油の給湯器を問わず品薄状態が続いており、商品入荷に1か月以上かかる場合もございます。

そこで、給湯器が急に壊れて慌ててしまう前に、長期(9~10年以上)使用給湯器のあんしん点検をおススメ致します。

給湯器の耐用年数は約10年。

10年を越えますと排気不良や水漏れ等の故障が起こりやすくなる一方、部品の供給が終わりご不便をおかけする可能性が高くなります。

あんしん点検の所要時間は約30分です。

詳しくは、弊社までお問い合わせください。

水彩プラザ姫路店 0120-411-365

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店