スタッフブログ

2021.11.22

スタッフ日記(*^-^*)

 今日はスタッフ日記☆を少々…

朝から雨が降っていて、なかなか止みそうにありません。この雨のあと、明日からは冬の寒さがやって来るそうです

みなさま、風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)

年末を近く感じ始めると、なんだか気忙しくなってきて、気持ちがざわざわする今日この頃^^;

やらなければならないことがいっぱい★なので、ひとつひとつ終わらせていこうと思います。

私事ですが、娘が春に結婚する予定です。最近はドレス選びに一緒について行ってます。

娘が衣装を選んでる隣で、(この赤いドレス、絶対わたしに似合うやん)なんて密かに思ったりして楽しいです

なかなかもうこんな機会はないと思うので、喜んで娘のお供をしています。

この後はさみしさが待っているんだろうな。。。秋も重なって秋桜の歌にじ~んとすることもあります。

子どもを通して自分では出来なかった経験がたくさん出来ました人生が何倍も楽しく、深くなったと感じています。

ありがとうと伝えてくれる子供達に、こちらこそありがとうと伝えたいです( ◠‿◠ ) 

わたくしごと…最後まで読んで下さってありがとうございます

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店