スタッフブログ

2022.03.14

スタッフ日記(*^-^*)

 暖かくて汗ばむくらいのいいお天気です春ですね~~🌸

3月12日(土)はお休みをいただきまして、お急ぎの方にはご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした<(_ _)>

本日より通常通り営業しております(*^-^*)

今日はスタッフ日記を書きます(*^-^*) 
よろしければ最後までお付き合いください。

3/12は次女の結婚式でした

2年前、長女が結婚して私が寂しがっていると、
優しく『わたしがいるやん・・・』と声をかけてくれた娘です

素敵な人に出会い、トントン拍子に話が進み、

あっという間に花嫁さんになりました

将来何になりたいか聞かれると、娘は

『お嫁さんとおかあさんになりたい』と

言っていた夢が一つ叶いました

たくさん祝福していただいて、

笑顔いっぱい、涙いっぱい、感動いっぱいの結婚式になりました

うれしい手紙もありがとう❣ 母は最高にしあわせです

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店