スタッフブログ

2022.06.21

スタッフ日記☆( ◠‿◠ )

今日は一日雨のお天気です
夏至だというのに、今日は太陽は見られないままです。
梅雨前線に伴い雨雲が発達して、全国的に大雨のところも・・・☔
じめじめと蒸し暑い日が続きますが、
エアコンや除湿器を活用されながら、みなさま快適にお健やかにお過ごしください

事務所の脇に社長の母が趣味で家庭ミニ菜園をしています。
お豆が大きくなってきました( ◠‿◠ )
なんとなくこれがあるだけで涼し気です

お客様からジャンボ落花生の苗をいただきました。
ミニ菜園の横に植えさせてもらっています(*^^*)
名札付きです
いーっぱい実がなるとうれしいな
今はこんな様子です↓

黄色い花が2つ咲きました(#^.^#)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店