スタッフブログ

2023.06.10

土曜日営業中です(^^)

 おはようございます

姫路は梅雨の晴れ間と呼ぶのにぴったりなお天気です(^^)

この辺りも田んぼが年々少なくなり、お米を作る家も少なくなってきました。

水を張った田んぼはカエルの大合唱

通り沿いのお家には色とりどりのアジサイが咲いています

こんな季節感を感じることが、しあわせやなあ~(*^^*)と思えるのは

歳をとったからでしょうか。。。

水彩プラザ姫路店土曜日17:00まで営業しております。

お天気は下り坂。

台風の影響もあり、地域によってはたくさん雨の降る所も。

くれぐれもご注意くださいね

だんだん蒸し暑くなってきました水分補給をしっかり摂って

熱中症にもお気を付けください(*^-^*)


エアコン取付もおまかせください
水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 
0120-411-365

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店