スタッフブログ

2023.06.12

新しいトイレにするといいこといっぱい☆お掃除がラクに

便器はまだ使えても、年数が経つと汚れやにおいが気になってきます。

10年~15年の間には交換を考えましょう。

新しいトイレはどのように進化しているのかお伝えします。

今日は 掃除が大変というお悩みについて

フチ裏がなくなった
便器のフチが厚く、その裏から水が流れていたのが古い便器です。
水アカが付きやすく、ブラシで洗うのが大変でした。
新しい便器はフチが薄く、汚れやすいフチ裏はなくなりました。
また、特殊な素材やコーティングで汚れが付きにくい仕上がりになっています。

ずんどうなフォルム
デコボコを少なくし、さっとひと拭きで便器回りをきれいに出来ます。
溝やすき間がなくなり、手の届く範囲が増えました。

便器の中もきれい
使うたびにきれい除菌水が、便器内やノズルを洗浄・除菌します。

➡表面ツルツル
最新のトイレは表面に特殊なツルツル加工がされています。これなら汚れが流しやすいですね。

トイレのお取替えは
TOTO水彩プラザ姫路店
ご相談ください(*^^*)
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店