スタッフブログ

2023.08.03

スタッフ日記☆思わぬおつかい😲

 今朝出勤の準備をしていると、社長から

「給湯器の部品を取りに行って欲しい」と電話が。。。

どこまで行くのか尋ねると静岡と返ってきました。

えっ⁈ し、ず、お、か(?_?)

冗談ではありませんでした。。。

それからすぐに姫路駅に行き、私が新幹線で向かったのは

静岡駅ではなくその一つ先の新富士駅でした。

改札口までメーカーの方が部材を持って来て下さったので

それを受け取りとんぼ返り。

部品だと聞いていたのに、思ってたより大きな部材で大変

姫路駅に着いたら16時半を過ぎていました。

せっかく新富士駅まで行ったというのに

空は灰色に曇っていて、富士山は全然見えなかったのが残念です

静岡は温泉もあるし富士山もあるし伊豆半島も行ってみたいし。

日帰りはもったいないなあ~(*^^*)

今度は旅行で行きたいです

でも部材が間に合って今日中に給湯器がつきました(^^)

よかった~

今日も慌ただしい一日でしたが、いつもと違う経験が出来て面白かったです


給湯器のお取替えお任せください
水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店