スタッフブログ

2023.08.07

スタッフ日記☆七夕初めのお祝い🎋

こんにちは(*^^*)今日はスタッフ日記を。

うちの七夕は昔から月遅れなので、昨日8月6日が七夕🎋でした。

初孫がはじめての七夕🎋

ささやかなお祝いをしました。

ハイハイする孫目線で見るとこんな風に見えるかな(^^)

健やかな成長を願って短冊を書き、笹に飾りました。

夜には急な雷雨があり、星は見えませんでしたが、

きっと願いは届いていると思います



ワンパターンですがケーキも作りました

お宮参りから始まり、初正月、お食い初め、初節句、そして初七夕のお祝いを無事すませました

みんなが健康で笑顔で一緒にお祝いできることをしあわせに思います


たくさん笹飾りをつけましたパパの力作も(^^)

いつも思いますが、孫が出来て

自分が受けてきた大きな愛を感じます

今さらながら感謝でいっぱいになります

祖父母たちにはもう会えませんが

空に向かって 心からありがとうを

TOTO水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店