スタッフブログ

2023.10.17

スタッフ日記🍂

この前ひとつ歳をとりました

孫の肌の張りを横目で見ながら、年齢を感じる今日この頃です

でも、いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは本当にうれしいです

気持ちがこもったお祝いのメッセージやプレゼントを頂いて

しあわせなお誕生日になりました

ありがとうと感謝でいっぱいです。

誕生日が2日違いの孫も元気に1歳を迎えました

かわいいです活発でおてんば娘になりそうです(^.^)

今年は初めて自分の誕生日に孫のケーキを作りました

真ん中に写っているのが孫の1歳バースデーケーキです

美味しい手作りのケーキと自分ではとても買えないチョコレートもいただきました。

EちゃんMちゃんありがとう(^^)

家族からは、大好きなお花を💐🌸

たくさんのあたたかい気持ちがあふれたお花畑にいるみたいで

こころがポカポカしました(*^^*)

またこれからもがんばろう~と思います。

水彩プラザもプラスリノベもどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店