スタッフブログ

2023.12.26

リノベーション研修

22日、三重県の松坂市に研修に行きました。

もっとお客様に寄り添ったお仕事ができるように

満足していただくために

私たちも日々勉強しています。

現場視察見学と勉強会があり

新築のモデルハウスとリノベーションのモデルハウスを見せてもらったり

現場の声をたくさん聴かせていただきました。


玄関前に”いい家だなあ~”


真剣にお話を聴いています。


中2階の和室が素敵でした


こちらは平屋のリノベーションのお家です

勉強したことを頭と心に刻んで、日々進化していきたいと思っています。

書写モデルハウスも完成プレオープンまであと約1か月となりました。

スタッフの私たちも完成を楽しみにしています

私が住むんだったら絶対こんな家がいいと思いながら建築しています。

ぜひご期待ください

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店