スタッフブログ

2024.01.10

伏見稲荷大社に行きました⛩

 いつも1月に伏見稲荷大社にお参りしています(*^^*)

新型コロナの影響でここ数年は行けませんでしたが、

この前の連休に4年ぶりにやっとお参りすることが出来ました。

朝9時過ぎでもたくさんの人でした。

撮った私がすごいのか、いいことがある予兆なのか
こんな写真が撮れました(^.^)
社長です↓

光の入り方がすごいです

千本鳥居を通っていつも山頂の一の峰まで上がります。


上の方に行くにつれて人が少なくなります。

スマホのヘルスケアデーターでは
この日の上った階数は63階でした。

今回初めてひざが痛くなりました
それと孫を抱っこしすぎで、ちょっと腰の調子が悪かったので
今までよりペースが落ちました。
歳やなあ~~と思います

お天気に恵まれたお詣りと久々の運動で

清々しい気持ちになりました

今年も新たな気持ちで頑張ります

どうぞよろしくお願いいたします

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店