スタッフブログ

2024.03.27

ふれあい給食の配食

とてもいいお天気になりました

お昼前に、地域のひとり暮らしの高齢の方へ、お弁当を配りに行きました。

春の陽気と青空に心がウキウキしてきます🌸

90を越えたおばあちゃまは、月に一度バスに乗って

姫路駅の近くまで、書道を習いに行かれているそうです。

七段の腕前玄関にステキな作品が飾ってありました。

陶芸も趣味で、お店で高く売っているような素晴らしい作品が、飾られています

「自分のやりたいと思ったことや好きな事は、

上手下手に関わらず続けていれば

きっと人並に出来るようになると思っているから、

何一つ今まで途中で投げ出したことはないのよ(^^)」

と教えてくださいました。

まさしく継続は力なりですねっ

「私いーっぱい考えることや、やりたいことがあって忙しいの(*^^*)」

とおっしゃる笑顔が輝いて見えましたステキすぎます~

歳をとってこんな風にいられたら最高だなあと思いました。

今日もたくさんエネルギーをもらいました

みなさんからいつもありがとうと声をかけていただきますが、

こちらこそ笑顔と元気をいつもありがとうございます

ボランティアに行くのが大好きです(*^-^*)

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店