スタッフブログ

2021.10.15

今日は快晴☼です(*^-^*)

 さわやかな秋晴れのとっても気持ちの良い一日が始まりました

実は今日はわたしの〇十〇歳の誕生日なんです

こんなカラッとした秋らしいお天気に恵まれるだけでも幸せな気持ちになります

ウキウキしながら会社に行くと、スタッフのえりちゃんからサプライズが、、、

、なんと手作りのザッハトルテ🎂をいただきました

それから、手作りの携帯ケースもいただきました前から欲しいと思っていたんです(#^.^#)

本当にうれしくてじーんとしました

毎日健康に過ごせることうれしいことやたのしいことをたくさん感じ幸せに暮らせる事

周りの人たちに恵まれ、素敵な出会いがたくさんあること(*^-^*)・・・

感謝とありがとうの気持ちを忘れずに、笑顔いっぱいにこれからも歳を経ていきたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします( ◠‿◠ ) 

ケーキを早速いただきましたすご~く美味しくてプロ級です

          ↓↓↓

もうさっそく使わせてもらっていますこれもプロの仕上がりです

   ↓↓↓

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店