スタッフブログ

2022.09.09

スタッフ日記☆

姫路の今日は曇りのお天気

気温はそんなに高くないのに湿気が多い一日です。

今日はスタッフ日記を☆彡

9月も半ば近くになりました 

もうすぐ実家では稲刈りなんです(*^-^*)

今年は娘婿が二人とも稲刈りを手伝ってくれるそうです(*^▽^*)

頼もしいな ありがとう

娘しかいない私にとって息子が二人もが増えて、うれしいかぎりです

歳をとるに連れて、いろんなことが変わっていきますが

今までしたことのない貴重な経験がたくさん増えていって

人生が深くなっていくのを感じています。

当たり前のことに感謝してたくさんの幸せを感じながら

過ごしていきたいです(*^-^*)

稲刈り、今年も暑いけどがんばります

エアコンのお取替えも
水彩プラザ姫路店にご相談ください
フリーダイヤル 0120-411-365

工事もお任せ下さいね(*^-^*)

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店