スタッフブログ

2022.09.26

お店紹介(*^_^*) お弁当編

 たまにお昼ご飯にお弁当を買いに行きます(*^-^*)

いろんなお店を探して、買いに行くのを楽しみにしています。

私の検索キーワードは、手作りお弁当、自然派、オーガニック 

今日は先日探していった、たべごと屋 ゆかりさんのお弁当をご紹介します。

買ったのは野菜たっぷり日替わり弁当 

この日はサクラエビのかきあげ🍱

手作りお菓子もあったので、バスク風チーズケーキとプリンも買いました

優しいお味ですごーく美味しかったです

ちょうど妊婦の娘が来ていたので、一緒に美味しくいただきました。

心のこもった手作りお弁当とお口の中でとろけていくプリンやチーズケーキ

娘と何度も美味しいねと言いながら頂きました

お弁当は早く売り切れるので、電話予約がおすすめです(^-^)

たべごと屋 ゆかり
AM11:30~PM3:00
姫路市石倉321 
☎079-255-2161
定休日 日曜日、月曜日

快適キッチンのリフォームも
水彩プラザ姫路店にご相談ください
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店