スタッフブログ

2022.11.10

紅葉の季節になってきました(*^_^*)

みなさまは、健診はきちんと受けられていますか?

弊社でも年に一回、健診を受けるようにしています

こんな時でないと、薬嫌いの私は病院に行くことがありません。

風邪もここ10年以上引いてないような気がします

でも、周りの方のお話や経験談を聴いていると、

健診の大切さがすごくよくわかります

何でも早期発見が大切だと思っています。

やっぱり健康が一番ですね

人生100年時代を楽しむには元気でないといけません

みなさまも定期的に健診を受けられて

健康を確認してくださいね🍀(*^▽^*)🍀

健診に行く途中、姫路城の紅葉がきれいでした(^^♪
お城は四季を通して美しい景色を見せてくれます

水まわりのリフォームは
TOTO水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店