スタッフブログ

2022.09.16

台風の季節ですね🌀

 9月は台風の季節

やっぱり今年も例年と変わらず、

9月の20日前後に台風が近づいてきています。

明日から3連休の方も多く、予定変更される方もあると思います。

台風の予想進路にあたる方は、

くれぐれも備えを十分にしてご注意下さいね

季節の変わり目、まだまだ日中は気温も高く体への負担が多い毎日です。

最近わたし、人生初めばちこが出来たんです(>_<)

これがものもらいというものなのか~~と初体験しています。

もうすぐ2週間になるのに全然治らないので
そろそろ眼科に行こうかなと思っているところです。

みなさま、睡眠と栄養をしっかり摂って

お元気に秋本番をお迎えくださいね。

明日土曜日もTOTO水彩プラザは営業しております。

ちょっと目は痛々しいですが、元気いっぱいでお越しをお待ちしております(*^-^*)

おうち快適リフォームは
水彩プラザ姫路店にご相談ください
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店