スタッフブログ

2022.11.18

スタッフ日記☆(手作りケーキ)

いいお天気ですね

今朝の姫路は5.4℃まで気温が下がりました(''ω'')

帰省中の娘も赤ちゃんも1か月健診を無事終えました。

お宮参りが終わったら帰る予定です。

さみしくなるなあ~

先日、生後1か月の日に、娘夫婦がケーキを買いに行くというので

”それなら私が作るよー”と

久々にケーキを作りました(*^-^*)

あかちゃん👶バージョンのケーキです

お菓子売り場でアンパンマンのボーロやキティちゃんのチョコレートを見つけて飾りました。

買い物をしても視点が変わっているのが、自分でも可笑しくなります

完全におばあちゃん目線です

ケーキはこんな風に出来上がりました。

今年の冬は寒いそうです。

暖かくしてお健やかにお過ごしください

給湯器のこともおまかせください‼
TOTO水彩プラザ姫路店
フリーダイヤル 0120-411-365

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード

(C) 2021 水彩プラザ姫路店